05/09(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はS籐君と、静浦にダイブしに行って来ました。

S籐君は、今日が S-2000 DEBUT!!なのです。

05/09(土)-1

LUMIX TZ-40 YUJI 改

05/09(土)-2

今日は、沼津港で水産祭りをやっていました。

なので、ちょっと早めに出て寄ってみることに。

05/09(土)-3

なんと、うなぎ弁当 800円!!

05/09(土)-4

まぐろのカマ4~5ケ入りで、500円!!!

まぐろのカマとテール、買いました。笑

05/09(土)-5

セリ場は、この人手です。

とっても中に入る勇気はありません・・・。

05/09(土)-6

海の友だち・・・??

05/09(土)-7

友だちってこれ???

でも、必要以上に怖がる必要はないですよ!!

05/09(土)-8

マンボウちゃんもいましたね。

持って帰りたい、美味しいおさかなちゃんも・・・。

05/09(土)-9

静浦、べた凪でした。

05/09(土)-10

いざ! 出陣じゃあ!!

05/09(土)-11

実は、おいらもTG-3 DEBUT!!

05/09(土)-12

海モード、マクロモード、使ってみました。

05/09(土)-13

顕微鏡モードを使う被写体、見えません・・・。爆

05/09(土)-14

ここからは、S籐君の写真です。

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-15

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-16

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-17

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-18

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-19

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-20

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-21

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-22

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-23

PHOTO BY YUJI

05/09(土)-24

2ダイブしたら、お昼ご飯です。

大盛りでも、648円。笑

05/09(土)-25

いっただきま~す!!

まいう~!!!

05/09(土)-26

大師匠ご夫妻もいらっしゃっていました。

師匠とは一緒に潜ったけど、奥さまは中耳炎のため

陸番でした。

中耳炎が完治したら、ぜひご一緒に潜って下さいね。