04/25(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝は、ちょっぴりと遅くて6時過ぎまで寝て

いました。

食事をして帳簿の整理をやるはずが、GWの

間にスクールが入っていたのを思い出して

04/25(土)-1

NEWバージョンのOWダイバーコースDVDを

見ていました。

Hなビデオじゃあないからね・・・。笑

そうしたら突然、L子ちゃんがご来店してくれ

こんな素敵な物を、プレゼントしてくれました。

04/25(土)-2

L子ちゃん、おいらと同い年のお父さまに十分

お礼をお伝え下さいね。

本当に、ありがとうございます。

と言うことで、さっそく隣にある実家のお袋の

ところに、持って行きました。

04/25(土)-3

前々から、あんたに言われて、米ぬかをいっぱい

もらって来てあるのに、全然使うことが無いって

それとなく嫌味を言われていましたからね。爆

だって、出張が多かったんですよね。笑

稼がないと、娘たちに仕送りをしてあげられない

ですから。

04/25(土)-4

喜んだかどうかは分かりませんが、夕方にこんな

物が届きました。

何でも老人会の彼氏からいただいてた物を茹でた

ようです。笑

とりあえず、これはタケノコのお味噌汁とタケノコ

ご飯にしましょうかね?

04/25(土)-5

今日いただいた分は娘たちのところに送ろうかな?

って思っています。

L子ちゃん、いただいたタケノコを1個だけ焼き

タケノコにしてみました。

柔らかくて、とってもまいう~!!でした。

また、お待ちしていま~す。爆