04/21(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝は、NHKの連ドラを見たあと、前々から

興味があった、マリネの作り方を引き続いて

放送していました。

04/21(火)-1

その放送中に出て来た、「ごちそうマリネ」と

言う本を、思わずAMAZONでポチっとして

しまいました。

04/21(火)-2

まあ、送り先は長女のところなんだけどね。

とりあえず、1週間分の買い出しに近くのスー

パーまで出かけてみました。

04/21(火)-3

そして、そこで見たものは・・・。

70%OFFになっていて、1袋85円の10種類

の野菜がはいったサラダパック!!

04/21(火)-4

100g168円のハーブ三元豚が、50%OFF!

これはもう作るしかない!ってことで、実家から

りんご酢をくすねて来て、BOSCOのオリーブオイル

とクレージーソルト、ハーブを加えて作りました。

04/21(火)-5

豚肉3枚が入ったパックが、全部で4パックです。

さっき電話があって、明日からまた出張らしい

ので帰って来てからのお楽しみです。

04/21(火)-6

それでは、今朝届いたばかりのガイドブックを抱え

行って来ま~す!!

天気、大丈夫かな??

どうか、中止や延期になりませんように・・・。爆