04/19(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も5時半起きで、朝食を食べてから港へ。

天気予報どおり、うねりはずいぶん収まって

来ていましたね。

04/19(日)-1

まあ、昨日の夜はずいぶんと出し風が吹いて

いましたからね。

今日はそれなりに楽しく、3ボートダイブです。

04/19(日)-2

ただ、透明度が昨日よりも悪くなっちゃいました。

夜中吹いていた、風のせいかしら??

04/19(日)-3

なので、良い写真が撮れなかったので、宿の食事

をアップしておきますね。

意外と、こちらの方が評判が良いんですよ。爆

04/19(日)-4

無事に仕事が終わって、これからSHOPに戻ります。

たぶん仕事が、たまっているだろうなあ。

出張中に、ツアーの申し込みをしてくれたI藤さん

ごめんなさいね。