04/14(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

本日の午後に、驚愕の事件が発生致しました。

それは、なんと・・・!!

04/14(火)-1

昨日、帰静する日の朝8時に、大川にある郵便

局から器材入りのメッシュバッグを、ゆうパック

で送って来たんですが、今日午後3時半過ぎには

SHOPに届いてしまいました。

04/14(火)-2

かかった時間が、だいたい31時間と30分です。

恐るべし!! ゆうパック!!!

04/14(火)-3

ちゃんとやれば、出来るじゃん・・・。爆笑

また次回も、お願い致しますね。

娘たちのところに送ったピーチパインも、無事

に届いたみたいです。

04/14(火)-4

SHOPをOPENする前に、出張先で買って来た

そばの麺を、150gづつ小分けにしておきました。

04/14(火)-5

450g入りの袋が2袋だから、合わせて6袋。

冷凍しておけば、半年くらいは持つからね。

夏の忙しい時には、大助かりです。笑

何のからそばにして、食べようかな??

丸細麺の八重山そば、美味し・・・。