01/23(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

朝5時に起きて、5時半前には宿を出発しました。

朝食は昨日買っておいた、おにぎりを車の中で

食しております。笑

01/23(金)-1

狙いどおり、首都高の渋滞を無事にスルーです。

このまま走って、新東名を使って一路葵区へ!!

走りやすいので、どうしても車の速度が出ちゃう

んですよね。 いや~、あぶない、あぶない・・・。

01/23(金)-2

新東名は、速度取り締まりがとっても多いらしい

から、くれぐれも注意しなければいけないのです。

そろそろ、駿河湾沼津下りSAなので、おしっこ

休憩Timeと、車にガソリンを入れましょうか?

下りSAは上りに比べて、ちょっぴり しょぼい。笑

でも、上りはうちから車で5分の新静岡ICから

さらに20分くらいのところにあるので、どうしても

スルーしちゃうんですよね。

01/23(金)-3

なので、駿河湾沼津SAは未体験!!なのです。

初体験は、いつになるのかなあ・・・??? 爆

お昼ごはんは、SHOPに戻ってからかな?

あ~、はらへった~!!!




残念ながら、新東名高速道路上りSAですね~。



おいらも、駿河湾丼(釜揚げシラス+さくらえび

+お刺身各種丼)食べたいな~!!

いやいや、無駄遣いはできませんし、敵だ~!!

欲しがりません勝つまでは!! 誰に・・・??

また、いつの日にか・・・。(T_T) 号泣





01/243(金)-4

戻ってトーストを食べたら、オーバーホールの

続きをしています。今日中には、完成予定です。

F沢先生、K戸さん、お待たせ致しました。