01/08(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は昨日、友人からいただいたお年玉を

娘たちのところへ送る用意をしていました。

01/08(木)-1

朝一番で、クロネコさんに電話をして荷物を

取りに来てもらい、ゼンショー(すき家、なか

卯、はま寿司など)で使える無料の食事券も

一緒に入れて送ることにしました。

01/08(木)-3

早いもので、昨日成人式が済んだと思ったら

あっという間に卒業、就職ですね。

まあ、希望どおりの就職先に就職ができて

親としては一安心だよ。 ありがとう。

01/08(木)-2

何でも、4月からは一人暮らしをするらしい。

頑張れ!! 新社会人1年生!!!

ふなっしーと一緒に、楽しく元気に過ごして。

公認キャラは、ふなえもんらしいけどね・・・。

今度、サインをもらって来て下さい。(^^ゞ 笑

01/08(木)-4

父親は、今日届いたばかりのこちらを読んで

八重山地方の知識を仕入れたいと思います。

トランジットと、飲んだくれで、ほとんど記憶が

残ってないんですよ。今思うと、本当に残念だ。

行くのは、いつも夜だったし・・・。

01/08(木)-5

まあ長女が生まれる前のことなので、25年も

既に経っているので、しらふでの記憶もきっと

完璧に忘れてしまっていると思いますね。

出張もあるので、頑張って今のうちしっかりと

勉強をしておかないといけないなあ。

自分で考え、自分で行動する・・・今年はこれで

行きたいと思います。