01/05(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

葵区に戻って来たので、ポストの中をチェック

して、届いた年賀状へ返事を書いていました。

メンバーさんや、メーカーさん、友人たちから

年賀状が、たくさん届いていました。

毎年、毎年、誠にありがとうございます。

01/05(月)-1

出掛先で年賀状の絵だけは刷ってあったので

あて名書きだけなので、超~楽勝だったはず

だったんですが・・・。

これがまた、と~っても大変でした。

最近は、字を書いたりしていないからかな。

01/05(月)-2

とりあえず、いただいた方最優先で書かせて

いただきました。

誤字脱字が多々あるとは思いますが、どうぞ

お許し下さいませ。

なお、字が汚いのは許容範囲内と言うことで

お願い致します。

では、では。