12/29(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

瑠璃の島 鳩間島

波照間、黒島、どこが一番感動するところかな?

八重山諸島とは、20年以上もご無沙汰だよな。

マンタの異島さんと奥さまは、お元気だろうか?

最後にお会いしたのは、いつだっただろうか?

いつもベロンベロンでK田さん、その節は大変に

お世話になりました。(^^ゞ 恥



島に着いたら、とりあえず 「ゆうなパーラー」 で

いつもみたいに、のんびり1人だけで乾杯かな。

実は、いつも酔っぱらってて全く記憶がない。笑

もちろん、オリオンビールの生、サイズは中かな。

初の石垣島ダイビングも、すご~く楽しみだ!!

いや~、妄想が膨らむ、膨らむ。

創造のつばさ、思いっきり広げちゃいましょう!!