11/23(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も日中は、太陽が出て穏やかな

1日でしたね。

明日も、同じように日中は穏やかな

1日になりそうです。

明日は、大瀬崎に海洋実習に行って

来ます。

11/23(日)-1

明日の準備~!!

それと・・・。

11/23(日)-2

タンクは少しだけ。

明日は、お子ちゃまたちなので・・・。

11/23(日)-3

コマーシャルで活躍したくれた、こやつも。

今月は、一番活躍してくれました。

先月は、台風のせいでALL待機。(^-^) 笑

11/23(日)-4

小用チャックも、しっかりとロウを塗って

おきます。

11/23(日)-5

背中のファスナーにも、十分ロウを塗って

おきます。

チャックはBDMファスナーなので、丈夫に

なってはいるけど、丁寧に扱えば 永く使う

ことができるからね。

それでは、倉庫にお片付け。

11/23(日)-6

お昼過ぎに、うれしいお知らせも。

高1の次女が、合格しました!!

パチパチパチ・・・。

いつも1人で、良く頑張りました。

さあ、父も負けないよう頑張らねば。