11/04(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は朝から、Y田君のOWダイバー講習

をしました。

Y田君、甥っ子のDAIKIの高校の同級生。

MARCHの1つ M大を出た、ちょっぴり凄い

やつです。

11/04(火)-1

なので運動神経は、ば・つ・ぐ・ん!!です。

11/04(火)-2

集中力が凄いのかな・・・??

QUIZも、FinalExamも、結果は、なんと!!

11/04(火)-9

QUIZも、FinalExamも、満点でした。

す・ご・い ・・・。(驚)

11/04(火)-3

午後から、プール講習なので準備もしました。

DAIKIたちの分も、しっかりと準備しましたよ。

11/04(火)-7

続けて、器材のセッティングをしています。

ちょっとだけ前に、ライセンスを取った2人が

先輩面して見ています。(爆)

11/04(火)-8

でもお昼ご飯は、普通のコンビニ弁当でした。

意外に、庶民的ですね・・・。(笑)

それでは、プールに移動しましょう!!

11/04(火)-4

まずは基本どおり、スイミングからだよね。

疲れない程度に、楽しく泳いで下さいな。

DAIKI。ただし、無駄口禁止です!!

11/04(火)-5

スキルの説明も集中して聞くので、なんでも

1回で出来てしまいます。

これって、やっぱり集中力の差なのかな??

11/04(火)-6

あっと言う間に、ダイブスキルをマスター

しちゃいました。

明日はいよいよ、海洋実習1日目です。

楽しみだね~!!

と言うことで、明日は夕方までSHOPが

留守になってしまいます。

ご迷惑をお掛け致します。