10/23(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なので、定休日なのです。

そうして、わたくしごとではありますけど

何十回目かの誕生日でもあります。

確か、ちょうど20回目と記憶しています。

明日からは、お酒が飲めますね!!(爆)

10/23(木)-2

そしたら、SHOPのポストにこんなものが。

いったい誰から、だろう??

10/23(木)-1

はっきり言って、忘れていました。

確か2~3ヶ月前にネットで見て、注文した

ような記憶があります。

それが、なんと!誕生日の日に届くなんて。

八重山諸島エリアのガイドブックなのです。

八重山地方の歳時記、官公庁電話番号

離島航路の時刻表に、料金表、連絡先が

載っている八重山旅行のバイブルです。

10/23(木)-3

いつでも、どこでも、すぐに読めるように

シニアグラスも買っちゃいました。

(はたちなのに、シニアグラス?って言わない

ように・・・。爆)

10/23(木)-4

先日、届いたやえやまガイドブックにANAの

マイレッジと合わせて、これは行くしかない!

てことでしょうかね~??

N倉さんから、ダイビングサービスもご紹介

いただいたことだしね。

Akira君に、女性となら行くけど男とは旅に

行きたくない!!って言われたのは予定外

だったけどさ・・・。((+_+)) 涙