10/25(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は明治記念館で、20数年ぶりに会う

昔の仲間たちとのパーティです。

10/25(土)-7

朝早く起きて、高速バスで新宿へ!!

集中工事だから時間が読めないのです。

10/25(土)-8

新宿駅に到着したので、東急ハンズに

寄りました。

10/25(土)-9

どうしても欲しかった物を購入!!

10/25(土)-6

何に使うか分かるかな??

少し多めに、揃えてみました。

まだまだ、これからもね・・・。

10/25(土)-1

総武線で信濃町駅に移動しました。

いよいよ、パーティスタートです。

10/25(土)-2

懐かしいこの方。

KUNIちゃん。



さすが明治記念館、とっても美味しい料理の

数々。

ただ、ムービーを撮る前にハゲタカXGOたちが

食べつくしてしまって、全部アップできません。



みんな、変わらないな・・・。 (^^ゞ 爆

10/25(土)-3

23年前。

10/25(土)-4

クレージーサインです。

10/25(土)-5

楽しい1日を過ごしましたが、帰り高速バスの

乗り場で居眠りしてしまい、バスに乗り遅れる

と言う、大失態・・・。

なんとか、次のバスに乗ることが出来ました。

JR東海バスさん、ありがとうございました。