10/17(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日、10月17日は沖縄そばの日です。

まあ、簡単に言えば「蕎麦粉を、使ってない

のに、蕎麦って言っちゃあ、まかりならん!」

って、わからずやの公正取引委員会様が

クレームをつけてきたんだけど、うちな~が

10/17(金)-1

みんなで頑張って、頭の固いお上様から

特例で「沖縄そば」を許された日(1978年

7月11日)ってわけさ~。

と言うわけで、密かに来春、沖縄に遊びに

行こうと企画中!!

関係ないじゃん!!って言わないように・・・。

10/17(金)-2

1人でのんびりと、ダイブに観光、飲みに

食べ、しようかね~。

ドタキャンされることもないし・・・。(笑)

冬場、頑張ってた~くさん働かねば!!

1人者のAkira君、誘ってみようかな~?

寂しくしているみたいだし・・・。(爆)

さっそく、Skypeで、相談、相談。

ひとしとやまもとは、絶対外せないし・・・。

10/17(金)-3

ビーイズムさんが来られる前に、日曜の

準備をしておきました。

大瀬崎で、父子3人の海洋実習なのです。

思ったより、台風の影響が少なかったよう

なので、一安心です。

10/17(金)-4

明日は、SHINOちゃんが店番をしてくれて

います。

お暇な、パラダイスキッズのみなさんは

お土産(甘いもの限定!!)で遊びに来て

下さい。

お待ちしています!!