08/15(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は69回目の終戦記念日でしたね。

命の大切さをあらためて考えさせられる

日になりました。

そう、今日はS己ちゃんの海洋実習です。

08/15(金)-1

沖縄でベストショットを撮るために、今

猛特訓中のSHOW君がアシストです。

08/15(金)-2

SHOW君が、思いっきり蹴りを入れて

崩れ落ちてしまった、水神さんも何事も

なかったかのように、建っています。

いつか、きっと天罰が・・・。

08/15(金)-3

何かを見せていますね。

08/15(金)-4

ゴンズイの群れ(通称、ゴンズイ玉)です。

08/15(金)-5

何かをいじっています。

08/15(金)-6

タツナミガイです。

そう、刺激を与えると紫汁を出すんです。

08/15(金)-7

何かを指さしていますね。

08/15(金)-8

メートル級のヒラメでしたね。

S己ちゃんの殺気を感じて、逃げてしまい

ました。

08/15(金)-9

昨日は、顔だけを出していたホタテウミヘビ

君が今日は全身を出して、餌探しちゅう~!!

08/15(金)-10

S己ちゃんの目の前を通過しています。

良~く見えたかな???



母は、強し!!

そう、ひたすら巣穴にこもって新鮮な海水を

卵に送り続ける母ダコ。

しかし、その結末は・・・。




悲しくて、とっても書けない・・・。(T_T) 涙