08/07(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜日なので、定休日なのです。

だけど、今日は飛脚さんがご来店~!!

いつものことですが・・・。 ('-^*)ok 笑

仕事している方が、何だか落ち着くし。

08/07(木)-1

バックオーダーになっていた、日アク

さんからの器材でした。

ずいぶん待って、やっと届きました。

08/07(木)-2

旅行用にオーダーした、超軽量スクーバ

セットと、OWの講習中にA美ちゃんが

力まかせに引きちぎったBCのホースに

カタログもいっぱい入っていました。

もっと、働けってことか・・・?? ((+_+))

08/07(木)-3

いただいたメンテナンス用マットを使い

さっそくBCDのインフレーターホース

の交換です。

08/07(木)-4

新しいタイプのインフレーターホースは

少し中圧ホースが、はめ難い気がする。

日アクさん、改良の余地ありですよ!!

08/07(木)-5

ズーマBCDは、従来の同じサイズ品

より約1㎏ちょっと軽くて、フライト

レギュレーターも1㎏弱ほど軽いから

合わせて、2㎏も荷物が軽くなるので

海外旅行なんかにはとっても便利です。

デビューは、いつ、どこだろう??

無かったりして・・・。 (T_T) 号泣




S安君。オーダーされていたメッシュバッグは

今回の荷物に入っていませんでした。メーカー

に問い合わせたところ、今月末だそうです。

本当に、ごめんなさい!! m(__)m 許