04/26(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

巷では、いよいよ今日からゴールデン

ウィークが始まりましたね。

パラダイスは、明日は海洋実習なので

準備のため、積み込みをしていました。

ゴールデンウィークは、2番目のピーク

シーズンと言われて、講習やツアーも

多いのですが、やはりお問い合わせも

2番目に多い時期になります。

当然、1番多いのは夏休みの時です。

出来るだけ店を空けたくないのですが

今年は、インストラクターが家庭の事情

で2名ほど欠員になってしまいます。

04/26(土)-1

ただ今、至急でインストラクターを募集

していますが、どうなることやら・・・。

なので、どうしてもパラダイスキッズの

メンバーさまや、講習生のみなさまに

ご迷惑をおかけすることになってしまう

と思います。

そのため、今年は学科講習、プール講習

海洋実習の日にちを、指定させていただく

ことに致しました。

本当に申し訳ございません。



さっそく、明日は 午後3時まで SHOPを

留守に致します。 ごめんなさい ゆるして

ただ今、猫の手 募集中!!