04/20(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はS籐君と、大瀬崎に行って来ました。

マンボウ狙いで、柵下予定だったんですが

FAIRYがいるよ!!って言う情報があった

ので、急きょ湾内に変更となりました。

04/20(日)-7

ドライスーツにも慣れて来て、チャチャっと

準備が完了です。

早く出来るのは、とても大切なスキルです。

04/20(日)-6

動物園や水族館ではないので、魚たちは

あっと言う間に、逃げて行ってしまいます。

早く確実に出来るように、さらにスキルを

磨いて行って下さいね。

04/20(日)-1

カメラマンさんたちが、競って撮影中!!

ちょっと割り込む勇気がありません。((+_+))

04/20(日)-2

S籐君、被写体に突進中!!

実は、今日が初水中写真デビューなんです。

もちろん、MYカメラですよ~!!

ルミックスの、TZ-40です。

04/20(日)-3

記念すべき、初の被写体はこちら!!

FAIRY、キアンコウYGです。



キアンコウの動画も、撮ってみました。

身体を固定するのには、とっても苦労

しました。

04/20(日)-4

この写真の撮影は、S籐君なんです。

初めてにしては、良く撮れていますね。

ノーマルコンデジだと、これが限界??

ダークバスターで、アシストしてました。

04/20(日)-5

ドヤ顔の、S籐君で~す。(^-^)

楽しかったね~!!

次回は今度こそ、マンボウを狙おうね。

そろそろ目撃情報も出てくるはずだよ。

お楽しみに~!!!