04/13(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は11時からSHOPで、A山さんの

OWコース学科講習をしました。

お友だちに内緒で、ライセンスを取って

びっくりさせちゃうつもりらしい、A山さん

なので写真は、絶対にNG!だそうです。

お友だちも、fb をやっているらしいです。

お友だちは、すでにダイバーさんなんだ

そうですよ。

と言う事で、ご協力させていただきます。

04/13(日)-1

で、その結果は・・・??

しっかりと勉強をして来てくれたようで

とっても優秀な成績で、QUIZやFinal

ExamをPASSされました。

Congratulations!!

次は、プール講習だ~!!

って、やっぱりプール講習も写真は NG

なんですよね・・・。(涙)

海洋実習も・・・。

・・・。 (号泣) (T_T)