04/01(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日もとっても暖かくて、良い天気です。

昨日までは、休館日 ( 休肝日じゃない

ですよ~!笑 ) で取りに行けなかった

プール講習で忘れて来ちゃった、ウェット

スーツを回収に行ってきました。

吉田社長(元専務さん)さまから、直々に

グッピー、いらない? 雑種だけど・・・。

て言われたので、もらって来ましたよ。

04/01(火)-1

さっそく、水槽の大掃除をしました。

まだ水苔が少々残ってるけど、ポンプの

フィルターも綺麗にしました。

彼らも今日から、新天地でパラダイスの

メンバーとして、新たなスタートを切る

ことになりました。

そう言えば、今日4月1日から新たな生活

のスタートを切る人って、いっぱいいるん

だろうなあ・・・。

健康で、元気に楽しくやって欲しいです。

俺と、パラダイスが応援しています。

ファイト~!! わーい ファイト