03/30(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はウェルネスさんが休館日だった

のですが、特別にプール講習をさせて

いただきました。

OWコースのプール講習と、DMコース

のスタミナを併せて開催です。

03/30(日)-1

いつものように、最初はSHOPの中で

スクーバユニットのセッティングの練習

を繰り返してやりました。

続いて、マスクやフィンの調節をします。

最後は、ウェットスーツを脱いだり着たり

する方法の説明を聞きました。

03/30(日)-2

ウェルネスさんに移動して、スタート!

いろいろなトラブルから、自分を守る

テクニックを勉強しました。

体験ダイブのベテランさんなので(笑)

とっても優秀な生徒さんでしたよ。

03/30(日)-3

最後は、器材のしまい方や保管方法を

アシスタントさんから教えていただいて

います。

丁寧に教えていただいたので、すぐに

覚えていただけました。

03/30(日)-4

片付けが終わったら、引き続きDMの

スタミナをやっています。

800mの、フィンスイミングです。

用意したフルフットフィンが大きすぎた

ので、MYフィンで再挑戦しました。

ベストタイムが、出ましたよ~!!(爆)

03/30(日)-5

プールから、SHOPに戻ってDMテスト

(ファイナルエグザム・パート2)を受けて

いただきました。

さて、結果は・・・。

03/30(日)-6

おしい~!!!!!

2個、間違い!!

残念だ~!!

というのは冗談で、良くできました。

Congratulations!!

お疲れさまでした。