03/18(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はSHOPで、A田さんのOW

コース学科講習をしました。

あらかじめ、マニュアルをお渡し

してあったので、しっかりと勉強を

していただいたみたいです。

楽しみだ~!!

03/18(火)-1

もちろん最初は、QUIZをやって

いただきましたよ。

03/18(火)-2

結果は、1ヶ間違いだけでした。

今日は、予定どおり早く終われそうです。

03/18(火)-3

疑問、質問、よく分からないところを

聞いて、説明を受けています。

もう一度、マニュアルを見て確認中!

03/18(火)-4

それでは、最終テスト(FinalExam)

開始です。

期待できそうですね~!!!

03/18(火)-5

もちろん、優秀な成績でPASSです。

A田さん、Congratulations !!

03/18(火)-6

ライセンスの申請用紙も、書いて

いただきましたよ。

お疲れさまでした~!!

03/18(火)-7

学科を終えて帰られた、A田さんと

入れ違いに、WDのK津さんがパラ

ダイスに、ご来店されました。

今年の新製品の特徴なんかを、説明

していただきました。

ウェットスーツが、ボロボロなので

新しいのを作ろうかな~??

悩む~!!!