03/04(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、3月4日。 三線の日です。

(山さんの三線、聞きたいな・・・。)

今日も寒いけど良いお天気ですね。

でも、そろそろ春の気配が・・・。

河津の桜は、満開らしいですよ!!

でも、混雑しているとこは苦手です。

そのうち、谷津山⇒観音山⇒愛宕霊園⇒刑務所

で、のんびり眺めることにします。

03/04(火)-1

今朝も早くから、飛脚さんが届けて

来てくれました。

こんなの1個で、申し訳ないですね。

でも、値段はそれなりにするんです。

03/04(火)-2

頼んでおいて、出来上がって来た

T橋さんの、オプティカルレンズ。

老眼の方の、オーダー品なのです。

年は取りたくないもんだ・・・。 (T_T)

俺も、ちょっとだけ来ています。

03/04(火)-3

さて、T橋さんが戻られたら取り付け

に伺いましょうかね??

取り付け用の、工具も持参しますね。

03/04(火)-4

前回忘れた、シュノーケルも持って

いかなくちゃ!!

ご連絡をお待ちしていま~す!!!