02/28(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は沖縄旅行の、片付けをしました。

まずは、使った器材を洗って干します。

自分の命を守る、とっても大切な器材

だから、丁寧に手入れをしなくてはね。

02/28(金)-1

BDMの特製小用チャックが付いた

ZEROさんの、ドライスーツ。

入江さん、南国プロでしたっけ??

O式は浮力が強いから使いません。

腰が、悪くなっちゃうしね・・・。(笑)

02/28(金)-2

配達もします。

お客様に、注文をいただいたBCD

02/28(金)-3

ラジアルアンクルウェイト 1kg と

ステンレスバックル。

02/28(金)-4

それでは、配達に行って来ま~す!!

実は、注文のシュノーケル忘れました。

I橋さま、本当にごめんなさい。

02/28(金)-5

なんだか今日は、暑いなあ!って思って

いたら、温度計がこうなっていました。

18~19℃もあるんだね。

ビックリしました。

02/28(金)-6

5日間の旅行中に着た服のお洗濯。

3回以上も、洗濯してしまいました。

まだ残ってるし・・・。(涙)

干すとこ、もうないよ~!!(号泣)