02/22(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

先日お知らせ致しましたが、明日から

金曜日まで出張になります。

どこに行くのかは、まだ秘密!!(笑)

暖かい場所だと良いなあ・・・。

と言うことで、出張の準備中なのだ!

02/22(土)-1

朝イチで向かった、マークイズの

スポーツデポには無かったので

SPOPIAシラトリまで足を延ばして

やっとこさ購入した、ミズノの

ブレスサーモ上下、10,500円。

02/22(土)-2

ザ・ノースフェースのインナーと

ユニクロのヒートテック上下!!

当然、二枚重ねですな~。(笑)

02/22(土)-3

さらに、TUSAのインナーです。

これで、汗の臭いもおしっこの

臭いも大丈夫です。

消臭効果抜群なのです。(爆)

02/22(土)-6

同じく、消臭靴下3組セット。

ちなみに、水虫ではありません。

02/22(土)-4

私服は、こちら!!

初静岡空港利用だから、ちょっぴり

オシャレに・・・。

富士山静岡空港に勤めてるはずの

元スタッフの山田君、元気かな??

02/22(土)-5

着替えに洗面用具、デジカメに

充電器、予備バッテリなどなど。

なんか、忘れ物は無いかな??

勉強道具も入れなくては・・・。

天候も良さそうなので、楽しく

出張が出来そうです。

それでは、メンバーのみなさま

明日から宜しくお願い致します。