02/16(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日からの大雪で、交通が大混乱

しているようですね。

東名高速も通行止が、今も続いて

いるようです。

と言うことなので、今日はSHOPと

ゲストルームのトイレ掃除をすませ

SAYAちゃんのレギュレーターをOH

していました。

02/16(日)-1

毎回、大切に使ってくれているので

と~ってもきれいな状態です。

こんなところにも性格が出てますね。

毎回毎回、オーバーホール(OH)を

してくれていると、メンテナンスが

とっても楽にできるし、何よりレギュ

レーターへの、ダメージが少なくて

すむんですよ。

02/16(日)-2

オーバーホールごとに交換するパーツ

(サービスキット、5,250円)は4月から

3%アップになりますよ~。

OHの日にちは、コンピューター管理に

なるので、今までのように少々時間が

過ぎてしまうと、「即、OUT!!」って

ことになっちゃいます。

パラダイス・キッズの皆さま、ご注意

下さいませ~!!! (笑)