02/11(火・祝) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

H田君のレギュレーターも、まったく

問題なく完了しました。

エア漏れがあると、やり直しなので

異常が無いとホッと一安心ですね。

なので、箱に詰めて送ります。

ついでに、気になっていたこちらも

重い腰をあげてやってしまおうかと

思っています。

02/11(火・祝)-1

そう、確定申告。

会社の方は、税理士さんに任せて

あるんですが、自宅の方は自分で

申告します。

保険料や不動産などなど・・・。

毎年、面倒くさいです。

でも、お金が帰ってくるとなれば

そうも言ってはいられません。

娘の学費に充てなければ!!

お父さん、水飲んで頑張ります。

(お酒も飲んでいるけど・・・。爆)

02/11(火・祝)-2

e-TAXにしようかと思いましたが

意外に経費がかかることが判明。

メール便で、送ることにしました。

3年間しか有効じゃないしな・・・。

せっかくクロネコさんに来てもらう

ので、OHが済んだH田君のレギュ

レーターや、東海汽船の優待券を

T-ファクトリーの河辺さん、食事

の優待券を娘のところに送ります。

明日は次女の、高校前期試験日。

合格して欲しいなあ。

千葉は雪らしいけど、交通機関は

大丈夫だろうか??

私は定休日ですが、明日も海です。