02/09(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日の天気は、凄まじかったですね。

幸いパラダイスの周辺は、雨と風だけ

だったけど、山間部や伊豆半島は雪が

凄かったようです。

今日の天気は、ずいぶんと穏やかです。

なので、朝から洗濯をしてしまいました。

けれども、かな~り寒いです。

ということで、SHOPの窓掃除は中止と

あいなりました。

02/09(日)-1

そうこうしているうちに、S鳥君が店に

寄ってくれました。

TUSAの、2014年カタログが届いた

ので、NEWマスクを選ぶのに寄って

くれたんです。

マスクは、NEWモルビーのセオスの

FBに決定しました。

スカート部分が、フリーダム仕様に

なってフィッテング機能がさらに向上

しています。

ちょっぴりとお高くなったのが、玉に

傷ですかね?? (笑)

02/09(日)-2

いろいろ話し込んでしまって、肝心な

3シーズングローブを、お渡しし忘れて

しまいました。

S鳥君、本当にごめんなさい。

マスクが届いたら、一緒にお渡しする

ので許して下さいね。

MY器材デビューは、いったいどこに

なるんでしょうか?

楽しみに、お待ちしていま~す!!