02/05(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

前々から気になっていたレクチャー

ルームの窓ガラス。

庭に植木屋さんが入って、バッサリ

したので、余計に気になる・・・。

ちなみに私も昨日、床屋さんに行き

さっぱりして来ました。(爆)

なので、今日は窓掃除を致しました。

02/05(水)-1

庭からホースを引いて、シャワーで

汚れを落とします。

こんなに汚かったのか~!って思う

くらい真っ黒な水が・・・。 OMG

02/05(水)-2

サッシの溝からも、泥がいっぱい!!

もちろん、網戸もきれいにしましょう。

床も排水口も、この際だから・・・。

02/05(水)-3

三種の神器ならぬ、掃除の3点セット。

長靴にスクイジーと、カッパの代わりの

ボートコート!!

本来の使い方とは、ちょっと違うけど

濡れないし、とっても暖かいんですよ。

大保ちゃん、ありがとうございます!!

明日の海は、ボートなので本来の使い

方で活用させていただきます。

SHOPの窓は、週末にやろうっと!!

でも、全身ずぶ濡れになるから ドライ

スーツかね~??(爆)