03/30(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、朝一番で床屋さんへ!

ベリーショートにして、気分一新

と言うところですな。

なら、一緒にSHOP内のディス

プレーも変えることにしました。

コンセプトは、ただいま満開中の

桜カラーにしてみました。

パラダイスのブログ-03/30(土)-1

パラダイスのオリジナルマスク。

ホワイトシリコンに桜カラーの

ピンクのフレームです。

インナーフレームも、ピンクへ

交換しようかな?って思ったの

ですが、税理士さんにしかられ

そうなのでやめました。(涙)

パラダイスのブログ-03/30(土)-2

同じく、桜カラーのピンクの

シュノーケル。

2つ揃えば、最強ですよね!

パラダイスのブログ-03/30(土)-3

今年新発売の、NEWカラー!!

誰にも、文句は言わせませんよ。

最強トリオの完成です。

パラダイスのブログ-03/30(土)-4

桜カラーのトリは、こちらです。

ピンクのアクアメッシュバッグ。

潮がみに強い、タフなバッグ。

パラダイスのブログ-03/30(土)-5

こちらは、スクール用のレンタル

ブーツです。

とにかく丈夫で、壊れにくい物。

ブラックが、やっぱり一番かな?

たくさん、講習やりたいな~!!

今年はいったい、どんな出会い

が待っているんだろうか?

楽しみだ~!  わくわく~!!