03/24(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日も、暖かい1日だったですね。

今日は、静岡市議会議員選挙の

投票日でした。

昼前の、比較的空いた時間を使い

隣にある、千代田小学校へ投票に

行って来ました。

行った時間帯が悪かったのか、珍

しく行列が出来ていました。

$パラダイスのブログ-03/24(日)-1

それでもすぐに、中に入れて投票

をすることが出来ました。

みなさん、さすが!って思ったの

ですが、あとでNEWSを聞いたら

投票率が45%だったそうです。

2人に1人は、投票してない・・・。

確かに、候補者のお名前の連呼で

何をするのか、さっぱり分からない。

そんなところも原因なのかな??

ネット選挙も考えた方が良いかも。

えっ、誰に投票したかって??

もちろん、『 山本 覚馬 』 ですよ。

似てるって思いません・・・? (爆)