10/28(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は昨日に続いて、F澤さん

のレギュレーターを、オーバー

ホールしました。

3年間も放りぱなしの、レギュ

レーターは案の定、内部パーツ

が塩噛みのため、1st部分は

メーカーさん送りとなりました。

戻って来たところで、引き続き

OHをしました。

パラダイスのブログ-10/28(日)-1

内部の部品は、何とか分解して

一部は新品に交換だそうです。

こうならないように、必ず毎回

定期的にオーバーホールして

下さいね。

パラダイスのブログ-10/28(日)-2

内部はあまりの凄さに、お見せ

出来ません。

Octの本体と、中圧ホース間も

塩噛みで外れません。

本体が壊れそうなので、今回は

出来る限りのことをして・・・。

こうなると、次は新品交換する

しか手が無いかな。

やれやれ・・・です。

パラダイスのブログ-10/28(日)-3

とりあえず、中圧値は正常に。

1stも2ndも、なんとか使用が

できるようになりました。

パラダイスのブログ-10/28(日)-4

Octが気がかりですが、予算の

範囲と言われたので終了です。

F澤さん、9,000円ほどで新品に

なるので、ぜひお奨めします。