10/25(木) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は木曜、定休日です。

1日中、のんびりする予定が

夜に電話をもらって、朝から

ビーチでウォーキングです。

だったら、無理に早起きして

昨日、ウォーキングやめれば

良かった・・・。(涙)

パラダイスのブログ-10/25(木)-1

駐車場とスタート地点は

ここからです。

パラダイスのブログ-10/25(木)-2

市場では、シラス漁の競りの

真っ最中でした。

周りの作業場からは、釜揚げ

シラスの良い香りが、あたり

一面に漂っていました。

パラダイスのブログ-10/25(木)-3

地魚処「漁師のどんぶり屋」

さんが、今週末にOPEN!!

本当は、先週21日にOPEN

予定でしたが、台風の影響で

延期になったんだそうです。

パラダイスのブログ-10/25(木)-4

帰りに覗いたら、漁師の

おっちゃんやおばちゃんが

大きな鯵をさばいてました。

海鮮丼になるんだそうです。

パラダイスのブログ-10/25(木)-5

整備された公園です。

去年来た時には、工事中

だったなあ・・・。

パラダイスのブログ-10/25(木)-6

途中で見つけた、自然の

芸術です。

パラダイスのブログ-10/25(木)-7

偶然って、本当に凄い!!

持って帰りたかったんですが

さすがに、これを担いで、元

来た道を帰る気にはとっても

なれず、断念しました。

パラダイスのブログ-10/25(木)-8

誰も居ないビーチに、自分の

足跡を残すのは快感ですね。

疲れが吹っ飛びました!!

でも疲れた・・・。(笑)