7/16(月・祝) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、合宿コースの2日目です。

昨晩ちょっとした、アクシデントが

あって、今朝の出発が7時45分に

変更~!!!

パラダイスのブログ-7/16(月・祝)-1

それでも道が空いていたので、9時

過ぎには到~着!!

富士山もなんとか、顔を見せていて

くれました。

でも水中の写真は、ちょっとした

アクシデントがあって、撮れません

でした。

パラダイスのブログ-7/16(月・祝)-3

お昼ご飯は、大瀬館の2階にある

展望レストラン「富士見」で食べ

ました。

パラダイスのブログ-7/16(月・祝)-2

K松崎君が、あの!「カツカレー

大盛り」を注文していました。

そして、しっかりと完食~!

やっぱり男は、こうでなくちゃあ

いけませんよね~!!!(笑)