5/26(土)、Team大保 | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今朝は、曇り空です。

朝7時に起きて、7時半から

朝ご飯です。

パラダイスのブログ-5/26(土)-1

今日も、大保君と出崎さん

(ガンガゼ)の手料理です。

これが、とっても美味しい!!

パラダイスのブログ-5/26(土)-2

今日のメニューは

真空圧力炊飯ジャーで炊いた

ご飯と、アーサ汁に、サラダ

モズク、海ぶどう、大保君の

お母さま特製の、たくあん

スパムと野菜の炒め物に

飲み物は、サンピン茶です。

パラダイスのブログ-5/26(土)-3

それでは、いただきま~す!

出発は、8時15分ですから

遅れないで下さいね!!

パラダイスのブログ-5/26(土)-5

今日は、2Teamに分かれて

Team出崎は、砂辺ビーチへ

Team大保は、慶良間にある

タートルポイントで3ボート

ダイビングです。

まだ少しだけ、体調不良の

MAYAちゃんは、Team出崎。

絶好調の、YUMIちゃんは

Team大保です。

MAYAちゃん、お仕事の

し過ぎですよ~!

YUMIちゃんみたいに仕事

いっぱい、サボろうね~!!

パラダイスのブログ-5/26(土)-4

まずは、慶良間のポイントの

ブリーフィングを大保君から

聞きましょう!

パラダイスのブログ-5/26(土)-6

それでは、いよいよ器材を

背負って下さいな!

パラダイスのブログ-5/26(土)-7

残念なことに、小雨が

パラパラと・・・。

パラダイスのブログ-5/26(土)-8

まずは、アンカーロープに

つかまってENです。

パラダイスのブログ-5/26(土)-9

YUMI on STAGE の

はじまり! はじまり~!!

パラダイスのブログ-5/26(土)-10

巨乳ですか・・・?

誇大広告で、JAROに

通報しちゃいますよ!

パラダイスのブログ-5/26(土)-11

サンゴの根に群れる

スカシテンジクダイの群れを

撮影中です。    さらに

A野さんが、いままでに見た

ことが無い亀さんとの接近

遭遇を、体験していただこう

と思います。



この画像を撮影したのも

A野さん、ご自身なんです。

1回目の挑戦で、しっかりと

亀さんに遭ってしまう、A野

さんの強運に素直に脱帽!!




同じ場面を、別の角度から

A野さんの姿を撮りました。

なかなか、面白いでしょう!



こんなのも居ましたよ!

ヒラムシのダンス!!

まるで、ミカドウミウシ

(スパニッシュダンサー)

みたいですよね。

パラダイスのブログ-5/26(土)-12

最初の頃は、パラついていた雨も

あがって、素敵な青空が広がって

いますよ。 さすが!晴れ女!!

陸に上がっても、YUMIKO’s

ショーは To be continued!!


そして、夜の部へと続くのだ~!