5/20(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、伊豆下田市沖にある

神子元島で行われた、第4回

水中クリーン作戦に参加する

ため、朝4時半出発で行って

来ました。y’s

パラダイスのブログ-5/20(日)-1

まだ、少し暗かったです。月見

パラダイスのブログ-5/20(日)-2

なので、7時半には海遊社さん

に着いてしまいました。車(MPV車)ぱふん

でもゲストさんたちが、元気に

騒いでいました。わーい

パラダイスのブログ-5/20(日)-3

それにつられて、ガチャピンガチャピン

テンションアップアップ

パラダイスのブログ-5/20(日)-4

開会式は、9時半からです。

8時半から、セッティングと

着替えをスタート!!洋服

動きやすいので、カブリにして

みました。

寒いかな??さむい。

パラダイスのブログ-5/20(日)-5

さて、出航です。ふね

今日は、横根だそうです。

普段は入りません。あかん



クリーン大作戦で、水の中で

大活躍してたガチャピン。

疲れちゃったかな??ねこzzz

パラダイスのブログ-5/20(日)-6

Teamパラダイスが拾った

ゴミたちです。瓶缶ゴミ

パラダイスのブログ-5/20(日)-7

大変だったのが、大量に

拾った、釣り用重り。へら師

体が傾いて、泳ぎ難いこと

泳ぎ難いこと。つかれた

パラダイスのブログ-5/20(日)-8

働いてお腹が好きました。ひもぢぃ

そう、お待ちかねの・・・。三脚

その前に、写真撮影です。

パラダイスのブログ-5/20(日)-9

メニューメニューsss

唐揚げ、おにぎり、干物に

伊勢海老入りラーメンと

ミネラルウォーターです。

パラダイスのブログ-5/20(日)-10

ネギだく伊勢海老入りラーメン

にバターのトッピング。ラーメン

ラーメンは、自由におかわりが

できます。らーめん。

大盛り、2玉入りラーメンを

いただきました。角野卓造

味は本当に絶品でした。片福面とぅちゃんまいうー

パラダイスのブログ-5/20(日)-11

おにぎりに、鯵の干物です。

焼きたてで、超美味でした。

干物干物もおかわりしました。

パラダイスのブログ-5/20(日)-12

さて、午後のFUNダイブ

です。ふね

隠し撮りをしようとしたら

殺気を感じたのか、突然に

パッ!!目と起きました。



ワラサの群れ、タカベや

イサキの群れ。

ピントが合ってません。(泣)

パラダイスのブログ-5/20(日)-13

参加賞でいただいた、神子元

が入ったTシャツTシャツです。

カッコイイでしょう??

パラダイスのブログ-5/20(日)-14

バックは、こんな感じに

なっています。

お見苦しい物が映って

ごめんなさい。ごめんなさい

パラダイスのブログ-5/20(日)-15

抽選でいただきましたよ。

左から、スポーツタオル

Tシャツ、グローブです。

パラダイスのブログ-5/20(日)-16

ガチャピンとは、JR沼津駅で

お別れです。700系ひかり

次は、6/3(日)の大瀬崎

フレッシュダイバーズデイかな?

待ってるよ!!