5/3(木・祝) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日、有東金魚で買った淡水魚を

いよいよ水槽に移しました。

1日かけて、水道水の塩素を抜き

晴れて、水槽へお引っ越しです。

$パラダイスのブログ-5/3(木)-2
水槽や、ポンプ、フィルターなど

全部、海君のお古です。

メダカの餌も、残っていました。

$パラダイスのブログ-5/3(木)-1

入口横の、写真用コルクボードが

ある一角のテーブルの上です。

$パラダイスのブログ-5/3(木)-3

ヒメダカ、30匹入れました。

普通のメダカは、高級品なので

買えませんでした。

昔は、近くにたくさん居たのに。

$パラダイスのブログ-5/3(木)-4

ドジョウも、5匹入れました。

大きくなったら、柳川鍋にしよう

かな~??

本当は、柳川にはこれくらいの

大きさが一番良いんですよ!

内諸ですが、これには訳が・・・。

$パラダイスのブログ-5/3(木)-5

実は、ドジョウは海君のご飯です。

全部食べちゃったら、今度は近くの

巴川に獲りに行って来ます。

海君、雑食なので何でも良いんです。

元は、500円玉の大きさだったのに。