4/9(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、暖かった晴れですね。

こんな時には、誰かが来そうな予感。

でも、誰も来ない・・・。

A野さん達が、寄ってくれました。

なんでも、藤枝にお花見さくらに行った

帰りらしいです。

食べ物の差し入れをいただきました。

A野さんの、朝食用のサンドイッチ?

ホットドッグの残り・・・。

食中毒injection*は、たぶん大丈夫でしょう。

遅い昼飯として、ありがたくいただき

ました。感動

パラダイスのブログ-4/9(月)-1

そして、もう1つ。

パラダイスのブログ-4/9(月)-2

桜の写真です。

$パラダイスのブログ-4/9(月)-3

さっそく、facebookのMYページの

カバーにアップさせていただきました。

そう言えば、花見なんてずいぶんして

いないなあ~。

清水のSHOPに居た頃、お客さんと

花見桜名目で、飲んで以来です。

誰か、私を花見に誘って下さいな。

お待ちしています。いらっしゃい