1/16(月) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

突然ですが、来週23日(月)~26日(木)の

間、SHOPを留守にします。おじぎ

ちょっとそこまで、出稼ぎに行って来ます。

とっても楽しい、出稼ぎなので、かな~り楽しみ

にしています。わーいわーい

すごく寒いところらしいので、風邪に気をつけて

行って来ますね。マスクマン。

なんでも、電波も届かず、パソコンもないところ

らしいので、音信不通らしいです。sei

$パラダイスのブログ-1/16(月)-1

ときどき、電波が届くところに出て来て、携帯

をチェックするつもりなので、携帯まで連絡

してみて下さい。携帯電話

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

なんでも、お土産紙袋も売っていないそうです。

お土産話だけを、お楽しみに~。笑う