1/7(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は雲見で、2012年の初潜りです。

メンバーは、Tさん、しんちゃんガチャピン、教授です。

パラダイスのブログ-1/7(土)-1

朝5時出発車(MPV車)ぱふんで、8時過ぎに到着。

はまゆのSTAFF以外、まだ誰も居ません。

とりあえず、準備タンク開始!

パラダイスのブログ-1/7(土)-2

着替えも済んで、出航ふねを待ちます。

Tさん、あいかわらずダンディですね。

パラダイスのブログ-1/7(土)-3

カメラ小僧林家ペー林家ペー林家ペーの面々。

カメラのセッティングは、完璧ですね。

今日は、どんな生き物に出会えるかな?

パラダイスのブログ-1/7(土)-4

痩せて2周りほど、スマートになってドライスーツ

手首と首のサイズを直したので、今日は

修正後の初使用です。

$パラダイスのブログ-1/7(土)-25
                Photo by 教授

今日のヒットは、Tさんが見つけてくれた

「ナンヨウウバメウオ」です。

Tさん、信用しないでごめんなさい!ごめんなさいかんにん

パラダイスのブログ-1/7(土)-5

今日は、午前中に2回ダイビングです。

OPで、午後にもダイビング出来ますよ!!

カメラ小僧たちは、行くんだろうなあ。

パラダイスのブログ-1/7(土)-6

お昼ご飯は、はまゆのお弁当。べんとう

今日のみそ汁味噌汁は、インスタントです。

パラダイスのブログ-1/7(土)-7

やっぱり、カメラ小僧ペーパーたちは出発です。

パラダイスのブログ-1/7(土)-8

ポイントは、軍艦護衛艦

ゆっくり、まったり、行きましょう!!

マクロな生き物ウミウシが、いっぱいです。

パラダイスのブログ-1/7(土)-9

夕方、夕日が沈むのを激写しようと高台へ。

すでに、夕日は沈んでいました。泣く

パラダイスのブログ-1/7(土)-10

今日は西風が吹いていたので、外はこんな

感じで、ウサギミッフィーが跳ねていました。

パラダイスのブログ-1/7(土)-11

大牛周りや、16アーチあたりは、こんな

ようすでした。すご

24アーチや、16アーチでのフリー潜行

みんな、上手だったね!!えらい

パラダイスのブログ-1/7(土)-12

港の中は、とっても静かだけど・・・。

明日は、風が収まるらしい。わーいwa-i*

パラダイスのブログ-1/7(土)-13

夕食まで時間があったので、赤井浜の

露天風呂おんせん。。へ行って来ました。

なんと! 先客カピバラさん(お風呂)がいらっしゃいました。

なんでも、今日は車中泊で、明日も

入浴おんせん。。されるそうです。

パラダイスのブログ-1/7(土)-14

24時間営業7-11で無料ですが、欠点は

お湯温泉がぬるいことかな?

でもその分、長く浸かれます。

パラダイスのブログ-1/7(土)-15

夕食鍋が出来ました!と言うことなので

1階の大広間に移動しました。

みなさん、お待たせしました。いらっしゃい

パラダイスのブログ-1/7(土)-16

はまゆ自慢の、豪華料理カニが並びます。

この時、Tさんはすでに酔っぱらい出来上がって

いたらしい。

パラダイスのブログ-1/7(土)-17

はまゆ自慢の、舟盛りです。

今日のメインは、キンメダイ鯛  金魚

パラダイスのブログ-1/7(土)-18

こちらは、お1人分です。

カニ、茶碗蒸し、サザエの壺焼き、鍋

香の物、天ぷら、生ハムに正月らしく

なますも付いていました。

パラダイスのブログ-1/7(土)-19

やっぱり、お正月鏡餅はこれ!!って

ことで、伊勢海老付きです。

美味しかった~!!まいうー

お腹がいっぱいだし、アルコールサントリー 響

ほどほどなので、今日はもう寝ます。おねんね&お月様~!

酔っ払いの大番頭着物弥生と、JUNめがねネーネー

いないので、9時半過ぎに消灯~。夜空

パラダイスのブログ-1/7(土)-20

なので朝は6時半に、しっかりと目目

覚めちゃいました。

7時半から、朝ご飯です。いただきます

ガッツリと食べて、ガッツリ遊ぼうね。

パラダイスのブログ-1/7(土)-21

昨日の伊勢海老イセエビは、朝のみそ汁の

中に入っていました。

パラダイスのブログ-1/7(土)-22

伊勢海老のおみそ汁味噌汁は、熱いうちが

一番美味しいです。

パラダイスのブログ-1/7(土)-23

1人前は、こんな感じです。

海苔のり、卵egg.、納豆なっとぅー、漬物沢庵

朝から、ご飯4杯は軽~くいけますね。

ガチャピンおかめ納豆が大好物らしい・・・。

パラダイスのブログ-1/7(土)-24

食べ始めると、みなさん無言しーんです。

でも本当に美味しいから、納得です。なるほど

ぜひ一度、はまゆさんに泊まってみて下さい。

ばっちゃんまるちゃんのおばあちゃんの作った、美味しい料理が

待ってますよ~!!やったー

パラダイスのブログ-1/7(土)-25

食後の散歩に、あたりを散策しました。散歩

新しい、近道を発見しました!!やったラッキー

何年も通っているけど、知らなかった~。