1/4(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

昨日のことを、深く反省して(本当?)

今日も、ウォーキングのまねごとをして

みました。

昨日より少し距離を延ばして、今日の

目的地は、県立中央高校にしてみた。

$パラダイスのブログ-1/4(水)-1

年をとると、筋肉痛は翌々日に出てくる

らしいので今日は、まだ大丈夫!!

( でも、明日はお休みかな~? 爆笑 )

さて、朝ご飯は何にしようかね?

今日もこれ!かな。

$パラダイスのブログ-1/4(水)-2

こちらも、おすそ分けの1品です。

お餅は実家から、いただきました。

おせち料理を、もう食べ飽きてしまった方

おすそ分けをお待ちしています。にひひ