2/5(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、G籐君のうさぎ先生をしていました。


あの絶滅したはずのクニマスを、発見したさかなくん


教鞭をとっている学校ハカセの出身なので、成績は


と~っても優秀です。


まずは、理解度チェックです。(必要ないかな?)


パラダイスのブログ-2/5(土)-1
スタートして、すぐにここまで終了です。偉い


パラダイスのブログ-2/5(土)-2
なんか日ごろの仕事ぶりが目に浮かびます。


パラダイスのブログ-2/5(土)-3
そして、こんな余裕があり・・・。


採点結果も、とっても優秀でした。はなまるはなまる◎


しっかりと Master Learning して来てくれると


本当にスムーズに進めます。


簡単な補足説明喫茶店だけをして、さて本番に


いきましょうかね??


パラダイスのブログ-2/5(土)-4
やっぱり本番も、こんな感じです。


結果がとっても、楽しみです。わーいwa-i*


パラダイスのブログ-2/5(土)-5
まだ10分ほどですが、もうすぐ終了。


外は、とっても明るいです。晴れ


今日は、誰かさんの時みたいに夜丑三つ時 まで


お付き合いしなくてもよさそうです。あはは


パラダイスのブログ-2/5(土)-6

もちろん結果は、このとおりです。エライ


休憩お茶と無駄話を入れて、たった3時間で


終了してしまいました。


明日も楽しくやろうね!!バンザイ