2/1(火) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

前から欲しかった、新しいデジカメを買いました。


パナソニックの、DMC-TZ-10REXILIM EX-Z250 Redです。


えっ?  新しくないよ!って方は、大正解です。


パラダイスのブログ-2/1(火)-1

パナソニックから、新しいモデルのDMC-TZ-20が


今月25日に発売セールになります。


画素数が1,400万画素、光学16倍の高スペック。


動画は全て、フルハイビジョンだそうです。


もちろん、GPS人工衛星機能付き。


かなり引かれたけど、値段17,000円と使い方が


練習風景風景の撮影中心なので、こちらにしました。


パラダイスのブログ-2/1(火)-2

コストパフォーマンス的には、TZ-10で正解かな?


DMC-TZ-18も、国内で販売すれば良いのに…。


個人的には、ワイドが好き。(老眼老人のために。涙)


でも、UCL-165M67も買っちゃいました。(爆笑)


実は、MCTZ10に予備のバッテリー、32GBSDメモリカード


SDカードも、昨夏にはすでに購入済みなんです。


無かったのは、中身のカメラEXILIM EX-Z250 Redだけ。


パラダイスのブログ-2/1(火)-3

これでブログが、グッとパワーアップすることでしょう。


とっても、楽しみです。バンザイ



ところで明日は、ショップを留守クローズにします。


オフシーズンの定休日ですので、お間違いなく。


カメラを持って、遊びに行って来ま~す。パンダバイバイ。