1/29(土) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はショップで、店番をしていました。


やっと終わったはずの、O.H.が原田君から送られて来て


のんびりとやっていました。


しかしショップの中は、寒い寒い。


ありゃ、氷の部屋ですな。


ファンヒーターもあまり効いていません。


明日もスケジュールには、何の予定も入れてありません。


だって、今晩はサッカーアジアカップの決勝なんですよ。


でも俺が応援すると、点を入れられたり、退場者がでたり


マイナスなことばかり・・・。


応援しても良いのやら・・。


見たいのもあるし、負けたら責任感じるし、微妙です。


でも勝って欲しい・・・。











結果は・・・。


パラダイスのブログ-1/29(土)-1

パラダイスのブログ-1/29(土)-2

日本、勝った!!


チュンソン、ありがとう。