1/16(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、大瀬崎に行って来ました。


参加のメンバーは、Tさん、W頭君に、教授とJUN


おまけのSAKIです。


若葉マークコースのW頭君に、shokopon先生が2人。


TさんとSAKIのボケ老人グループは、リハビリ・・・。


(Tさん、一緒にしてごめんなさい。おじぎ


パラダイスのブログ-1/16(日)-1

今日も富士山がくっきりと、とっても綺麗です。


パラダイスのブログ-1/16(日)-2

プロカメラマンの峰ちゃんが来ていました。


本にサインをもらわなくては・・・。


パラダイスのブログ-1/16(日)-3

こちらで、貸していただきました。


入江さん、ありがとうございます。いらっしゃい


畠中さんや、関さんも来ていましたね。


お土産紙袋まで、いただいてしまいました。


パラダイスのブログ-1/16(日)-4

JUNから、優しく丁寧に説明を受けます。


それを真剣に聞く、W頭君です。うんうん♪ウンウン


パラダイスのブログ-1/16(日)-5

それでは、富士山をバックに記念撮影。ペーパー


パラダイスのブログ-1/16(日)-6

前回から、だいぶ痩せたらしい・・・。ダンス


本当かなあ??ダイエット


老眼のせいか、同じに見える・・・??老人


パラダイスのブログ-1/16(日)-7

最後までしっかりと、面倒見が良いJUNです。


コネクターが固くて、少々悪戦苦闘中。ヒィー


パラダイスのブログ-1/16(日)-8


中は、フォトコンを狙って写真を撮りに来て


いた教授に、サブカメラのμ-1030SWで


ついでに撮っていただきました。カメラ


パラダイスのブログ-1/16(日)-16

W頭君、ほふく前進はやめましょう!


THE ARMY自衛隊STYLE!!ですよ。


パラダイスのブログ-1/16(日)-17

もう少し、もう少し、だよ。


まだ少し、足元から煙煙煙


パラダイスのブログ-1/16(日)-18

そうそう、その調子です。


パラダイスのブログ-1/16(日)-19

だんだん、さまになって来たね。


上手になりましましたよ。


パラダイスのブログ-1/16(日)-9

それでは、片づけです。


まだ、お昼を過ぎたばかりなのに・・・。


パラダイスのブログ-1/16(日)-10

今日は、うどんにしてみました。


鈴木チーフのお勧めです。


パラダイスのブログ-1/16(日)-11

それでは、いっただきま~す。


パラダイスのブログ-1/16(日)-12

うどん(並)釜揚げうどん海老かき揚げ入、¥410


ネギと天かすは、ご自由に・・・。


入れすぎです。すみません


パラダイスのブログ-1/16(日)-13

もちろん、完食です。


教授、ものたりませんか?


パラダイスのブログ-1/16(日)-14

JUN先生から、めでたく仲間入りを認めて


いただきました。パチパチ


パラダイスのブログ-1/16(日)-15

W頭君、とっても良かったね。



おめでとうクラッカーCongratulations!!パチパチ祝


次回は、MYドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)が出来てるよ。
















夜7時になってもお腹いっぱいでした。


しかも5回食べると、素うどん1杯無料


なんだそうです。得


また、行こうっと!!GO