11/26(金) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日はY木君と、ITAに行って来ました。車(MPV車)ぱふん


パラダイスのブログ-11/26(金)-1
いつものとおり、のどかで静かなITAです。


釣りへら師の人って、いつから来てるのかなあ??


パラダイスのブログ-11/26(金)-2
今日は海も、ベッタベタでした。


中も、と~っても暖かかったですよ。ラッキー


パラダイスのブログ-11/26(金)-3
だれも居ないので、のんびり準備をしています。


今日は、パラダイスの貸し切りでした。済み


パラダイスのブログ-11/26(金)-4
とっても上手になった、Y木君です。


準備も素早くて、しっかり出来ています。ぱちぱちパチパチ


次回は、50回目になるらしい。oh!


8月に、資格を取ったはずなのに・・・。なんとっっ!


パラダイスのブログ-11/26(金)-5
天野君は、チェックをしに行くそうです。


この細やかさラブラブが、とっても大切なんですね。


パラダイスのブログ-11/26(金)-6
Y木君は、MAP日本を作成しています。


ソフトを使って、丁寧に綺麗に仕上げています。


今日は、違っていたところを訂正中。偉い


パラダイスのブログ-11/26(金)-7
実は会社では、かなりえらい人社長落款らしい。


くれぐれも、そそうが無いようにしなくては・・・。


そう思ったら、後姿からオーラが出てました。


パラダイスのブログ-11/26(金)-8
前から見ても、どことなく神々しいです。ブロッケン


今のうちに、サインをいただいておいた方が


良いかも・・・。


パラダイスのブログ-11/26(金)-9
平民出身の人たちは、「タカベ丼」魚


パラダイスのブログ-11/26(金)-10
育ちが良い方のお食べになるのは、特製の


「から揚げカレー」です。


新潟のコシヒカリに、名古屋コーチン


小麦粉とごま油は、100%国産品使用です。


銀のスプーンに、人間国宝が焼いた柿右衛門


のお皿です。


食べている椅子とテーブルは、イタリアからの


直輸入品です。


パラダイスのブログ-11/26(金)-11
食べ方も、どことなく上品キラキラです。


スプーンの持ち方にも、気品を感じます。wa-i*


パラダイスのブログ-11/26(金)-12
お昼ご飯を食べて、パワーアップしたところで


今日の3回目です。


それでは、行って来ま~す。しろくま


パラダイスのブログ-11/26(金)-13

最後に、一緒に記念撮影をして頂きました。


この写真は、家宝にするつもりです。わーいあはv





K子さん、見てますか?


また、絵文字たくさん使っちゃいました。笑