11/21(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、天候不良のために(実際は晴晴れ…)


延期していた、三保バーベキューをしました。


まずは、海の中のチェックです。


パラダイスのブログ-11/21(日)-1
準備隊のJUNインストラクターが、しっかり


料理をつくってくれています。


パラダイスのブログ-11/21(日)-2
なので、あとは食べるだけですね。


パラダイスのブログ-11/21(日)-3
天然車海老に、骨付きソーセージです。


パラダイスのブログ-11/21(日)-4
お肉はいつもの問屋さんから。


あの「味楽苑」さんも注文しています。


パラダイスのブログ-11/21(日)-5
勝負服で参加してくれた、CHIEちゃん。


BABYを旦那さんに預けて来た、CHIHARUちゃん。


パラダイスのブログ-11/21(日)-6
N籐さんは、会社のシフトを変更して参加して


くれました。


ありがとうございます。


パラダイスのブログ-11/21(日)-7
お久しぶりの、おJOさまも元気に参加して


いただきました。  お忙しいところ、本当に


ありがとうございます。


N籐さんが掛川まで、PICK UPだそうです。


N籐さん、お疲れさまでした。


パラダイスのブログ-11/21(日)-8
いろいろと熱く語る、Tさんです。


パラダイスのブログ-11/21(日)-9
ちゃんと、海の中もチェックしましたよ。


Tさんと、Y木君は、2回目に行って来ます。


パラダイスのブログ-11/21(日)-10

パラダイスのブログ-11/21(日)-11

パラダイスのブログ-11/21(日)-12

パラダイスのブログ-11/21(日)-13

パラダイスのブログ-11/21(日)-14
恒例のバレーボール大会です。


パラダイスのブログ-11/21(日)-15
誰が一番上手かな??   N籐さんは?


パラダイスのブログ-11/21(日)-16
Y川君にTさんや、T島君も・・・。


パラダイスのブログ-11/21(日)-17
やっぱり、JUNかな??


パラダイスのブログ-11/21(日)-18
YOKOちゃんも、意外?と上手??


パラダイスのブログ-11/21(日)-19
おJOさんも、大活躍です。


昔とった、回転レシーブ???


パラダイスのブログ-11/21(日)-20
疲れっ切って、しばらく休憩です。


パラダイスのブログ-11/21(日)-21
そろそろ、陽が陰って来ましたね。


パラダイスのブログ-11/21(日)-22
それでは最後に、記念撮影です。


パラダイスのブログ-11/21(日)-23

もう一枚ビックリマーク はい、チーズ。













To be continued 工事中工事中