11/10(水) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、井田に行くつもりでしたが天野君の


情報だと、これから強い西風風が吹き始め


そうなので、変更して大瀬崎へ。


ここも既に、外はクローズです。


パラダイスのブログ-11/10(水)-2
今日も、ほとんど人が居ません。


いつもの、貸切状態です。わーいやったぁ


パラダイスのブログ-11/10(水)-1
準備をしていても、変わりません。


パラダイスのブログ-11/10(水)-3
それでも、まだ風はほとんど吹いて来て


いませんでした。ほっホッ


パラダイスのブログ-11/10(水)-4
それでは、1回目に行きましょう。


忘れ物は、無いでしょうか?ena


B、W、R、A、F、でしたよね?


パラダイスのブログ-11/10(水)-5
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-6
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-7
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-8
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-10
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-9
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-11
          PHOTO BY 道産子・S馬


パラダイスのブログ-11/10(水)-13
上がってみると、すでに風風が吹き始めて


いました。


沖には、うさぎうさぎが跳ねています。


パラダイスのブログ-11/10(水)-14
内も、ざわつき始めています。風


パラダイスのブログ-11/10(水)-12
それでは、2回目に向かいます。tomominnie


それでも少し、人が来始めていました。


パラダイスのブログ-11/10(水)-15
粘りに粘って、1時間と5分。ふうー


DECOが、3m15分も出ました。


でも良い写真(↑)が、撮れましたね。いちばん一番


それでは、帰りましょうか?


パラダイスのブログ-11/10(水)-16
今日は節約をして、「五味八珍」です。


とりあえず、お腹が膨れればふぅ良い方や


大食いの学生さんには、オススメ!!満腹


パラダイスのブログ-11/10(水)-17
こちらは、S馬君がオーダーした ランチ


メニューの、「ピリ辛つけ麺」です。


パラダイスのブログ-11/10(水)-18

ご飯は、おかわり自由です。


それでは、「いっただきま~す。」おいしい


S馬君、100回目はもうすぐだね!!