11/7(日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は土肥で、教授とJUNのテストテストです。


Y木君と2人で、見学に行って来ました。


パラダイスのブログ-11/7(日)-1
まずは、腹ごしらえごはんみそ汁です。


「腹が減っては、いくさは出来ぬ!」ですから。


パラダイスのブログ-11/7(日)-2
松山さんに紹介して頂いた「たたみや」さんの


食事は本当に美味しかったです。ちび顔


パラダイスのブログ-11/7(日)-3
それでは、みなさん!!


「いっただきま~す。」いただきます


パラダイスのブログ-11/7(日)-4
施設は、こんな感じです。


101の入口から、正面を望む。


パラダイスのブログ-11/7(日)-6

プールから、建物へ。


左手に、トイレやお風呂、更衣室があります。


パラダイスのブログ-11/7(日)-9

受け付けカウンターはこんな感じです。


パラダイスのブログ-11/7(日)-5
こんな立派な、プールがあります。


この日の水温は、なんと!!16.5℃です。


この中でやった、教授とJUNはエライ!!


私には無理です。こども女の子


パラダイスのブログ-11/7(日)-8
更衣室には、ロッカーがずらりと並びます。


パラダイスのブログ-11/7(日)-7
お風呂も、多人数が入っても大丈夫です。


パラダイスのブログ-11/7(日)-10
教授は、ロープワークロープだそうです。SM


ちなみにJUNは、ヘリコプターホバーリング。


パラダイスのブログ-11/7(日)-11
そろそろ、全部積み終わった軽トラようです。


それでは、会場へ出発しましょう。


パラダイスのブログ-11/7(日)-12
TeamBLUEと、TeamREDの、2Teamに


別れて開催します。


パラダイスのブログ-11/7(日)-13
吉野EXAMINERから、評価を頂きます。


パラダイスのブログ-11/7(日)-14
教授は大人気で、活躍していました。


パラダイスのブログ-11/7(日)-15
ひとまず終了です。


上にあがって、休憩しましょう。


パラダイスのブログ-11/7(日)-16
将来、自分がやる時を考えて真剣に見ている


Y木君です。


パラダイスのブログ-11/7(日)-17
さて今度は、最後の難関です。


でも2人なら、絶対に大丈夫!!きっぱり


パラダイスのブログ-11/7(日)-18
JUNの後ろ姿が、たくましく見えてきました。アハハ


パラダイスのブログ-11/7(日)-19
どうやら、無事に終了したようです。ホッ


パラダイスのブログ-11/7(日)-20
とことなく、自信が感じられるのは?偉い


パラダイスのブログ-11/7(日)-21
実力を出し切って、やり遂げたせいかな?


パラダイスのブログ-11/7(日)-29
足取りも軽く・・・。るんるん


パラダイスのブログ-11/7(日)-30
2人とも、どことなく貫禄がでてきました。えっへん


パラダイスのブログ-11/7(日)-22
教授が、さわやかな語り口でプレゼンしてます。


パラダイスのブログ-11/7(日)-23
今度は、まじめに聞いている2人。


パラダイスのブログ-11/7(日)-24
最後のとりは、JUNです。


何回も練習しましたからね。OK


パラダイスのブログ-11/7(日)-25
自信を持ったしゃべり方でとても良いですよ。


私の評価は、5点です。


パラダイスのブログ-11/7(日)-34
と言うわけで、まあ、間違いなく合格だろう!


って事で、一足早く食事をしに行きました。


パラダイスのブログ-11/7(日)-33
今日は、土肥の「さくら」です。


パラダイスのブログ-11/7(日)-31

このところ、ず~っと魚介類系が続いたので


今日は、「焼き肉定食」にしてみました。


パラダイスのブログ-11/7(日)-32
私は、ミックス天重天丼をいただきました。

パラダイスのブログ-11/7(日)-26
その頃、晴れて全員が無事に合格しました。


12人全員が合格するのは、珍しいんだそう


ですよ。みんな、頑張ったせいだね。感動かんどー


パラダイスのブログ-11/7(日)-27
特に優秀だった(って思っている。)2人。ピース


パラダイスのブログ-11/7(日)-28
SHOPで、お互いの労をねぎらっています。


2人とも本当に、お疲れさまでした。 そして


祝パチパチCongratulations !!クラッカーおめでとう


これからのご活躍を、期待しています。いらっしゃい












まずは、おJOさまとTさんのプロコースと


Y木君の、海猿コースだね。