11/3(水・祝日) | パラダイスのブログ

パラダイスのブログ

バージョン・アップ!! そして、ちょっとおしゃれに…。

今日は、昨日に引き続いて、A島君の若葉マークコースの


1日目で大瀬崎に行って来ました。


パラダイスのブログ-11/3(水)-1
着いた時には、まだ他に1組だけでした。


富士山富士が綺麗です。


パラダイスのブログ-11/3(水)-2
誰もいないので、暖かいところで着替えましょう。


パラダイスのブログ-11/3(水)-3
着替えが済んだら、さあ!準備です。


パラダイスのブログ-11/3(水)-4
ゆっくり、確実に、準備が済んだら、出発です。


このあと、とんでもないハプニングビックリ猫が待って


いようとは・・・。


パラダイスのブログ-11/3(水)-5

急に冷え込んで来た、先月下旬から出現した


露天風呂おふろおやじ。に浸かっています。


体の芯から温まりますね。


2回目が終われば、本物の風呂おんせん。。もあります。


パラダイスのブログ-11/3(水)-6
お風呂で温まったら、片付けです。


明日も来るので、荷物は置いて行きましょう。


パラダイスのブログ-11/3(水)-7
大木さんが、お昼ご飯土鍋を作っていました。


今日は、松阪牛のしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶです。


パラダイスのブログ-11/3(水)-8

安田さんや鈴木君、かおるちゃん、みなみちゃん


が、よってたかって、食べ尽くしていました。/e2


仏様大仏2のような、広い心の大木さんです。

パラダイスのブログ-11/3(水)-9
私たちは、こちらです。


いつもの、「中華街・玄武門ラーメン鉢の柄海練ラーメン鉢の柄


先週の日曜日は、ご友人の結婚式で臨時休業


だったそうです。   JUN、Tさん、残念でした。


パラダイスのブログ-11/3(水)-10
海鮮豚骨に、豚骨ラーメン。ラーメン


大盛りと、替え玉ramen*で、お腹がいっぱい。


A島君、海鮮料理鉄火丼は明日です。


パラダイスのブログ-11/3(水)-11

SHOPに戻って、データを記録鉛筆します。


それがすんだら、明日もあるから解散です。


お疲れさまでした。いらっしゃい


と言う訳で、明日もクローズです。


月曜日まで、ず~っと海に行っています。











最後に


ジュビロくんジュビロ磐田ジュビロエンブレム


ナビスコカップ 優勝優勝カップおめでとう!!